ぼめた バイクに課金備忘録

低所得者がバイクに掛けている金額を見直す為のブログです 

エイプ(モトジムカーナ)に課金

こんにちは

昨日は更新が間に合わず継続日数が止まった

ぼめたです

(~_~;)

 

昨日残り15分でブログを書き始め

何とか継続更新日数を伸ばす為に

書いてみたのですが・・・

 

 

 

間に合いませんでした

(´;ω;`)

 

まだ4日目ですけどねwww

 

 

さて

そんな冗談はさておき

バイクの紹介も終わり

最近節約しているので

書く事ないな~と悩んでいました(+_+)

 

このブログの為にお金使ったら本末転倒ですからね( *´艸`)

 

そんな事を思っていたらこんなメールが

f:id:Bometa:20191202123959p:plain

お~

モトジムカーナの練習会

ナントカ練の申し込みではないですか(*‘∀‘)

 

なんて良いタイミングwww

こちらの主催者のピタさんと

先月別の練習会でアドバイスをいただき

Twitterで主催するナントカ練にお誘いいただいていました

 

こんなコミュ障の僕に話しかけるとは勇者( *´艸`)

 

という事でさっそく申し込みさせていただきました

 

 

参加料    5000円

振込手数料  176円

 

今日はなんとか題材が見つかりました(笑)

ありがとうピタさんwww

 

では、12月8日ナントカ練に参加される方がいらっしゃいましたら

お手柔らかによろしくお願いします(笑)

 

ぼめたでした

m(_ _)m

2019年12月~

エイプに課金  5176円

モンキーに課金     0円

NSRに課金      0円

合計       5176円