ぼめた バイクに課金備忘録

低所得者がバイクに掛けている金額を見直す為のブログです 

バイク紹介 2台目

こんばんは

今日はブログの更新時間が遅くなった

ぼめたです

(´-ω-`)

 

はてなブログのグループ設定をスマホでしようとしたら

上手く出来なくて・・・

 

PCでやったら3秒で終わりました(笑)

 

さて3回目のブログの更新ですが

前回NSRを紹介しましたが

今回は残りの2台のバイクの紹介

30分の休憩のうちにやろうとしているので

どれだけ書けるかわかりませんが

頑張ります(; ・`д・´)

 

f:id:Bometa:20191130182516j:plain

モンキー くまもんバージョン

通称くまモンキーです(´・ω・`)

 

初めて自分で買った新車なんです( *´艸`)

そして初めてのFI車、初めての4スト車です

 

かわいいでしょ~(゚∀゚)

 

このバイク買ったお値段が  約35万円

乗ってみたら遅いし、止まらないし、曲がらない(笑)

 

しょうがないので弄る事にしたのですが

 

定番の88ccボアアップ   10万円 

    (大容量インジェクター サブコン オイルポンプ マフラー等含む)

その他

車高弄ったりしたかったのですが

お金がないので

今の所大きくお金を掛けたのはボアアップ位ですwww

 

これもその他細かい部品を入れると

NSRと同じ 50万円位になるのではないでしょうか?

 

そう考えるとNSR+くまモンキー2台で100万円か~(´-ω-`)

この先

色々考えちゃいそうで

このブログを続けるのが早くも怖くなってきました(笑)

 

まだ3日目www

 

という事で僕の能力では

30分の休憩で書けるのはここまでになりそうです

 

なので次回の更新は最後の1台のバイクの紹介になると思います

 

では

また

 

ぼめたでした

m(_ _)m