ぼめた バイクに課金備忘録

低所得者がバイクに掛けている金額を見直す為のブログです 

ボーナス前だけど買っちゃいました

こんにちは

 

ジムカーナ練習会が近づいてきました

講師が付いての練習会は初めてなので

緊張しますねwww

 

歳をとると安定ばかりで生活してるので

この感覚を忘れない為に

今年からチャレンジしているので

 

ドンと来い

 

ですけど(; ・`д・´)

 

さて、

前回、ボーナスで買うと言っていた

この商品

f:id:Bometa:20191204124154p:plain

 

 

なのですが・・・

 

 

 

 

f:id:Bometa:20191205154550p:plain

 

(´艸`*)

 

買ってやりましたよ

 

作っている所が在庫切れしているので

早く買っておかないと買えなくなる恐れがあると

思ったので・・・

 

普通に注文できた事を見ると

大量買いした業者は

ウェビックだったのでしょうか(。´・ω・)?

 

後はボーナス出た後に

サーボモーターをOHに出そうと思います

 

作業風景などもブログに上げられたらいいな~

 

ぼめたでした

m(_ _)m

 

2019年12月~現在

課金金額

 

NSR  8580円

モンキー    0円

エイプ  5167円